エヴァーグレース 目元専用エステでクマやたるみがスッキリしました。

30代になってから、20代の時にはなかった、目元のクマやたるみが気になり始めました。

 

顔のパーツで一番印象に残るパーツが目元なので、目の下にクマやたるみがあるだけで、疲れて見えたり、年齢より老けて見えるのが悩みだったんですよね。

 

同僚に、「最近疲れてるんじゃない?」と、何度も言われました。

 

目元の皮膚は、薄くてゆで卵の薄皮程度の厚みしかないそうで、さらに顔のパーツの中では、一番動きが多い部分でもあるので、疲れや老化が出やすい部位なんだそうです。

 

自宅でケアできるアイクリームなどもいろいろと試してみましたが、値段の割にあまり効果が実感できるものに出会えませんでした。

 

そこで、テレビや雑誌で話題になっていた目元専用エステ、エヴァーグレース(通称:エバグレ)で目元ケアエステを試してみたところ、気になっていた目元のクマやたるみが驚くほどスッキリするようになったんです。

 

お試し1回でも即効性があって、目元が変わるだけで、こんなにも若々しくなるんだ!って感動しましたよ♪
通い始めた今では、毎日塗っていたコンシーラーもいらなくなり、ナチュラルメイクを楽しんでいます。

 

自宅でケアする方法と比べると、わざわざ施術を受けに行くのが面倒なのでは?と思う方も多いかもしれませんが、この効果なら通う価値あり。
施術もとても気持ちいいので、リラクゼーション効果もあり、毎回癒されています♪

 

 

>>エヴァーグレースのクマ徹底エステ 2980円でお試しはこちら<<

 

エヴァーグレースの目元エステの特徴

エヴァーグレイスの目元エステは、テレビや雑誌、WEBなどで取り上げられ、話題になっている目元に特化した、新しい目元専用のエステメニューです。
これまでにエバグレの目元ケアエステを受けた人は述べ1万人を突破したほど、今人気沸騰中なんですよ。

 

熟練の技術をもつスタッフによるハンドテクニックや専用マシン、かっさ、化粧品などを組み合わせた独自のメソッドで目元の悩みをケアし、若々しい目もとに導いてくれるんです。

 

効果の高い最新手法3ステップとは?

 

オリジナルのリンパトリートメントで、血行不良改善を促します

 

かっさによるツボ刺激で、疲れなどを解消、ハリのある目元に導きます。

 

微弱電流のハンドピースや、ラジオ派&冷却、ラジオ派&吸引といったお手入れで一人一人のクマの種類に合わせたケアで、クマにアプローチします。

 

 

このようなケアで、目元のクマの集中ケアをしてくれます。

 

 

目元クマ徹底コースは、青クマ、茶クマ、黒クマ、すべてに対応した施術で、こんなに変わるんですよ。

 

 

エヴァーグレース,エバグレ,目元,クマ,たるみ,目元エステ,目元シワ

 

 

美容整形で行うような、切ったり、塗ったり、注射をしたりする施術とは違い、手軽にリラックスしながら受けられるところがいいです。

 

ワンランク上の本格目元エイジングケア 目元クマ撃退スペシャルコースでは、自社開発の目元専用美容液「プリズムアイ」が使用され、徹底的に目元をケアしてくれるんですよ。

 

クマだけでなく、年齢とともに気になるシワ、目袋、たるみなど、エイジングケア効果も期待できるんですね。

 

 

>>エヴァーグレースのクマ徹底エステ 2980円でお試しはこちら<<

 

エヴァーグレースの目元エステを受けた感想

エヴァーグレースの目元エステは、初めての方限定のお試しコースがあり、目元クマ徹底コース 1回60分2980円で受けられたので、気軽にネット予約できました。

 

お店に行ってみると、店内はとても清潔でスタッフの方もとても親切に接してくれたので安心して施術を受けることができました。

 

最初のカウンセリングでは、自分の悩みをしっかりと聞いてくれて、自分の目元に合った施術が受けられるので、クマだけでなくたるみまでしっかりとケアしてもらいました。

 

エステを受けている間は、少しピリピリするときもありましたが、その他はとても気持ちが良くて、うとうとと眠ってしまいそうになるほどでした。

 

エステ後には、重かったまぶたがスッキリ軽くなり、顔色もすっきりしていて、1回でもかなり即効性を感じましたよ♪

 

エステの施術後には、自宅でのケア方法まで教えてくれたので、とても親切なエステサロンだなぁと思いました。

 

今は自宅でもケアしつつ、2週間に1度通ってます。

 

>>エヴァーグレースのクマ徹底エステ 2980円でお試しはこちら<<

エヴァーグレース 目元ケアの口コミ

エヴァーグレースで実際に目元ケアの施術を受けられた他の方の口コミもご紹介します。

 

目元クマ徹底コースでは、自分に合った機械を選んでお手入れをしてもらえるので、悩んでいたクマはもちろんたるみやハリまでケアしてもらえました。

 

肌全体の調子が良くなり、気になっていた目元のクマも薄くなり、次の日の化粧のりが良かったです。

 

お手入れ中は少し痛かったのですが、終わったあとは、瞼スッキリ。
普段仕事でPCを使うため、いつのまにかどんよりした目になっていたみたいです。スタッフの方にセルフケアも教えていただき実践しています。

 

重かったまぶたがスッキリ軽い印象になり、気になっていたたるみも気にならなくなった。

 

初めてエステを受けたのですが、こんなに気持ちいいなんて。
目元の印象が変わって友人からも顔色がすっきりしたねと言われ、本当に良かったです。

 

目元が気になり 通い出しましたが少しずつ効果も実感し始めて これからますますどうなるのか楽しみです。
スタッフの方たちも みなさん親切で 丁寧にアドバイスしてくれ サロンに行くのがとても 楽しいです!

 

学生のころから目の下のクマが気になっていましたが、社会人になってから余計に不規則になりエバグレの目元クマ徹底コースを受けてみたところ、1回で効果がありビックリしました。金銭に余裕がある方ではないのですが、支払方法も豊富なので、半年通ってみようと思います。

 

目の疲れをクマが気になり、体験してみました。正直効果はすぐにはわからなかったのですが、目のエステ専門は国内でこのお店だけだそうで、期待して通ってみたいと思います。

 

体験の翌日は、目が軽くて、ぱっちりした感じがしました。
クマの原因などや、自宅でのケアも教えていただいたので、あきらめずにやってみようと思います。

 

目元のクマで悩んでいてなんとかならないかと調べてエバーグレースを見つけました。美容整形とかも調べていたのですがやっぱり怖いのでまずはエステを試してみようと思い、体験してみました。
サロンがキレイでびっくり。カウンセリングも親身になって悩みを聞いてもらえたので、安心して通えそうです。

 

10代のころから目元のクマを気にしていたので、美容外科と迷いましたが、エバグレの目元クマ徹底コースを体験してみて、改善できそうだと思ったので、通うことに決めました。少しずつキレイになってきています。

 

目元に溜まっているコリをほぐしてもらってとてもスッキリしました。施術中は、気持ちよすぎて眠くなります。乾燥が気になっていた部分も、施術後はしっとりします。スタッフの方も親切で話しやすいので通うのが楽しいです。

 

アットホームな感じでエステが初めての私でも通いやすいと感じています。
スタッフの方も親身になってくれて話しやすい雰囲気です。

 

エステなので不安でしたが、サロンの雰囲気がとてもよく、機械も豊富で、悩みに合わせて対応してくれるのがすごいと思いました。

 

年齢とともに目元の悩みが増えていき、美容整形に頼るしかないのかなと考えていたところ、エヴァーグレイスさんを見つけて体験を申し込みました。1回施術してもらっただけでもかなり目の周りが明るく、軽くなったのにはビックリしました。体験だけのつもりでしたが、通うことに決めました。

 

>>エヴァーグレースのクマ徹底エステ 2980円でお試しはこちら<<

 

目元専用エステが受けられる店舗情報

【東京都】
エヴァーグレース新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル 3F

 

エヴァーグレース渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-25-13 松原ビル2F

 

エヴァーグレース吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 三松ビル4F

 

エヴァーグレース調布店
東京都調布市布田4-19-10 桐畠ビル中2F

 

エヴァーグレース北千住店
東京都足立区千住3−1 柏光ビル5F

 

エヴァーグレース立川店
東京都立川市柴崎町3-7-24 MYビル5F

 

エヴァーグレース銀座店
東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館8階

 

エクシーライン池袋店(姉妹店)
東京都豊島区南池袋1-25-1 エキニア南池袋7F(1Fファミリーマート)

 

【埼玉県】
エヴァーグレース大宮店
埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目60 大宮ラクーン5階

 

エヴァーグレース川口店
埼玉県川口市栄町3-3-3 KATOビル2F

 

エヴァーグレース川越店
埼玉県川越市脇田町18-1 川越駅前ビル6F

 

エヴァーグレース南越谷店
埼玉県越谷市南越谷1-19-10 須藤ビル2F

 

【神奈川県】
エヴァーグレース溝の口店
神奈川県川崎市高津区久本1-2-2 SKIPSビル3F

 

エヴァーグレース川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-29 平松川崎ビル2F

 

エヴァーグレース横浜店
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜5F

 

【千葉県】
エヴァーグレース船橋店
千葉県船橋市本町6-1-7 エスペランサKビル5F

 

【栃木県】
エヴァーグレース宇都宮店
栃木県宇都宮市本町4-11 下野新聞ビル1F

 

【愛知県】
エヴァーグレース栄店
愛知県名古屋市中区栄3-27-4 Tham Park 5F

 

【大阪府】
エヴァーグレース心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋5F

 

ヒルナンデスで放送の目元エステはエヴァーグレースの目元クマ撃退スペシャルです。

2017年9月18日放送の日本テレビ系情報番組、「ヒルナンデス!」で取り上げられた目元エステは、エヴァーグレイス エクシーラインの目元クマ撃退スペシャルです。

 

エヴァーグレース,エバグレ,目元,クマ,たるみ,目元エステ,目元シワ

 

目元のクマだけでなく、シワやたるみ、エイジングケアまで、上質な美容液を贅沢に使って、徹底的にケアしてくれる、エバグレの目元エステ、本格コースなんです。

 

ヒルナンデスで体験の目元エステ、エバグレ 目元クマ撃退スペシャルはこんな方におすすめ♪

 

  • 目元の悩みが前よりも深くて気になる
  • たるみやしわが気になる。
  • 何をやってもクマが消えない
  • 目元ケアを集中的にやりたい
  • 美容整形には抵抗がある

 

エヴァーグレイスの目元クマ撃退スペシャルでは、自社開発の目元専用幹細胞美容液、プリズムアイをまるごと1本贅沢に導入し、徹底的な目元のケアをしてくれます。
クマだけではなく、シワや目袋、たるみ、ハリ不足、くすみ、目袋などの悩みまでケアしてくれるので、エイジング効果も期待でき、若々しく魅力的な目元が目指せます。

 

ヒルナンデスで紹介の目元エステ

>>エヴァーグレイス 目元クマ撃退スペシャルコースの体験はこちら<<